でぶお と はげまる

でぶお と はげまる たのしいまいにち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でぶはげ

初めての一眼レフ、PEN子ちゃんを買ったんです。激安だったからw

ヒマさえあれば、いや、猫どもがおつきあいくだされば

パチリパチリと撮っております。

イケメン

イケメンなでぶおがよりイケメンに写ったり

もぐもぐ

困り顔のはげまるは困り顔のまま写ったり

なんだかとっても楽しいのです。

お散歩

お散歩するでぶおも

でる!

出たいけど出れないはげまるも

zzz

気持ち良さそうに眠るでぶおも

すねすね

すねてるはげまるも

いつもより、なんだかかわゆくみえてしまう(気がするのです



もうちょっとうまく撮れるようになるまで、2ぴきともモデルよろしくね!


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/14(月) 22:00:03|
  2. でぶはげ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

贈り物第3弾♪

またまた届きました♪ 第3弾はなつ姉から~~

せいぞろいー

いっぱいはいってるっ♪

ちょうどゴハンタイムだったので、なつ姉から頂いたうみゃそうなカリカリを・・・

むしゃむしゃ

ふたりなかよく、むしゃむしゃむしゃ・・・

こっちもおれのー

ははははげまるどけどけー こここっちもおおおれのなんだな  むっしむっし

こっちにもまだある

あれ?こここっちにもまままだのののこってる! むっしむっし

こっちも・・・

こここっちもまままだある・・・ むっしむっしむっし

ごちそうさまでした

ごごごごちそうさまでした~ ううううまかったんだな

いつも療法食をたべてるわが家の猫ズ。

ひさしぶりのウマカリに大興奮♪

おやつとかもめったにたべないはげまるもむしゃむしゃむしゃ

おいしく頂きました~ 




さ、さ。 次はおたのしみのケモノ家4猫ズの毛玉ボールですよ。

はげまるくん、どぞーー

そうじろう玉 ふんふん

まずは、そうじろう玉。

ふんふんふんふん

ぶるるぅーぶるるぅー

そうじろう玉 ごろごろごろごろ

はげまるの舎弟のそうじろうだよ?

ごろごろごろごろごろ・・・

ごろごろごろごろノドをならしながらカメラに頭突きするのでおさしんがとれましぇん!




つづいては、つくし玉♪

つくし玉 ふんふんふん

ふんふんふんふんふん

あれ?あんまり反応しないなぁー


じゃ、つづいてまあこ玉♪

まあこ玉

・・・

あれ?はげまる、まあこ玉だよ?

まあこ玉 すたこらさっさ

スタコラサッサーー

あれれ?まさかのスルーですか??



さいごは、つかさ玉いってみよー

つかさ玉 ふんふんふん

ふんふんふんふんふんふんふんふん

つかさ玉 パクッ

パクッ

つかさ玉 ちょいちょい

ちょいちょいちょい

つかさ玉 ぐりぐりぐり

ぐりぐりぐりぐり・・・ ぶるるぅーぶるるぅー

つかさ&そうじろう玉には、ごろごろごろごろ ノドをならしっぱなしで、

先日のユキサコ玉とはあきらかにちがう反応w 

ユキサコ玉はフレーメンしまくりだったけど、

つかさ、そうじろう玉にはごろごろごろ。

つくし、まあこ玉はほぼ無反応だった・・・

つくしとつかさは兄弟なのにニヨイがちがうんだなぁ


はげまるランキング 

1.つかさ
2.そうじろう
3.つくし
4.まあこ

でした~~

そして、ヤツがいちばんさいしょに食いついたのは、コレ!

はぐはぐはぐはぐ

ねずみちゃん♪

届いたプレゼントを広げておさしんを撮ろうとしたら

くわえてベッドまで走ってったww

もうすでに、よだれでべとべとさん・・・・



そして、なつ姉といえば!そうです。りんごちゃん♪

なに?

あのウワサのりんごちゃんが、とうとうわが家にもやってきました!

りんごちゃん ちょいちょい

りんごちゃんもちょいちょい転がしてあそぶはげまる。


なつ姉ー ありまとーーー♪

猫ズのブロマイドもはいってて、むふふむふふ♪

いちばん気にいったのはつくし嬢♪ めっさかわゆい♪

玄関に飾っちゃうよ♪


さいごに、このポーチの黒猫ちゃん。どんぐりまなこがどことなくでぶおににてるっ

にてる?

いろいろたくさんおくってくれてありがとねーー♪(感涙

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/28(金) 23:10:47|
  2. でぶはげ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

贈り物

贈り物がとどいた♪ うひ♪

贈り主はキャン

ありまとうありまとう

いろいろ届いた♪

はげまるからもありまとうー(ペコリーナ


贈り物のなかに、ユキサコ玉が入ってた。

さっそく、でぶおくんに…

ふんふん

ふんふん、ふんふん

「・・・・・」



あれ?あれ??


んじゃ、気を取り直してはげまるくんに登場してもらいましょう!

くんかくんか
すんすん、すんすん

すんすん

ふんふん、ふんふん

ふんがふんが

ふんがふんが

ほげぇぇぇぇぇ

くっせーー

もうおしまいね。くめこの宝物だからはげまるにはやんないよ!

くれーーーくれーーーー

かーえーせーーー

ぐいぐい

ふんがふんがふんがふんが

ほげぇぇぇぇぇ

くっせーー

そのころでぶおくんは・・・

くんかくんかくんか

くんかくんか

おいしいにおいがするよ?

これおれのー

これ、おれのーーー♪

でぶおくんはユキサコ玉より、こっちのがいいそうですわw




そして、イシャコのポストカード。

萌え死にしそうなほど、かわゆいおさしん♪

イシャコらぶ♪

玄関に飾ってまいにち萌え死にしようとおもいます(キリッ


贈り物の主役はトメちゃなんだけどね。

トメちゃ

すっかり脇役ですわw


ありまとう!キャン!


かーえーせーー
大阪のおばちゃんありがとうございまちた 
(くめこユキサコ玉どこに隠しやがった?かーえーせーーー


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/24(月) 22:34:33|
  2. でぶはげ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おじゃまむし

おれ、ねこ おれ、でぶ

ここ おれのうち ここ おちつくねどこ♪

おれ、でぶ♪

でぶおはアーバン(マッサージ機)で鼻唄まじりでくつろいでいます。

         ・
         ・
         ・


はいはい、おじゃましますよ

おじゃましますよ


でぶおのキライなはげまるがやってきた。

く、くるなよぉーーー

はげまるは、でぶおがいることなんておかまいなしに、ぐいぐい割り込む割り込む。

ちょ、な、なにコイツ?

割り込んだくせに、せまいと文句をいう。

くめこォー、ココせまいよ?


おれ、ねこ おれ、はげ

ここ おれのうち ここ おちつくねどこ♪

シンジラレナイ

ずーずーしいにもほどがあるよ、はげまるくん


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/20(金) 22:20:06|
  2. でぶはげ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なかよし風味

めずらしくなかよく窓際にねそべるふたり

なかよし~


ごはんだっていっしょにたべちゃうお!

うまうま~


・・・こりゃ明日は雨だな・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/05(日) 15:31:53|
  2. でぶはげ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
