でぶお と はげまる

でぶお と はげまる たのしいまいにち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困り顔

はげまるは、猫だけど たれ目だ。

ここが彼の最大のチャームポイントだと思っている。

このたれ目のせいでかはわからんが、

情けない顔だとか貧乏くさい顔と皆に言われた

実に不憫な子猫時代であった。

が、しかし

なんだか4歳を間近に、最近様子が変わってきた。

猫好きの皆々様方に「はげまるはかわいい」と言って貰えるのだ。

なんと!あんなに不憫なはげまるがかわいい??

にわかには信じがたい発言であった。


困ったちゃん


改めてはげまるをじっくりみてみる。

そうか。

はげまるをかわいいと思うのはおでだけじゃなかったのか!

そうだよ、はげまる!おまえはかわゆいのだよ!

はげまるのかわいさは世界基準だ!

と、納得する日々でございます。









子猫だったはげまる

コソーリやっていたブログがバレてしまったようで、

困ったはげまるでつww


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/31(水) 11:59:34|
  2. はげまる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
