でぶお と はげまる

でぶお と はげまる たのしいまいにち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポイするぞっ

最近、マイスイートラブリーボーイのはげまるがつめたい・・・

いつもだったら、ベタベタベタベタうっとーしいほど粘着してくるはずのはげまるが

ひとりぼっちの部屋でねている・・・

ほっといてくれにゃっ

呼びに言っても知らん顔でねている・・・

は、はげまるっ 

どーしちゃったんだよっ




ねえってばっ!




「・・・・・・・ ほっといてくれにゃ」






がーーーーん


もう


そんな


かわいくない子は


ゴミの日にポイしちゃうぞっ


プンプンっ






いいよ・・・


ポイしてくれにゃ



・・・・ ポイしてくれにゃ




えええええーーーー


ポイしてもいいの?

ほんと?ほんとに?

ポイされたいの??


火曜日が可燃ごみの日だから、今日明日とゆっくり考えなおしてくれよっ

ここにいた方がぜったいしあわせだとおもうよ?

ね?ね?

はげまるっ

悪いことはいわないよ?

そんなさみしいこと言わないで

早くいつものマイスイートラブリーボーイに戻っておくれよっ

ぐすんっ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/17(日) 21:28:48|
  2. はげまる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
