でぶお と はげまる

でぶお と はげまる たのしいまいにち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴーばーすでー

6月26日ははげまるの誕生日。

彼はのら出身ですけど、誕生日は暫定じゃなく正しいものです。

なぜなら、はげまるのかーちゃんがニンプの頃

「赤ちゃんうむときみせろよぉー(クネクネ)」

「ちゃんと呼びに来いよーーー(クネクネ)」

と、クネクネしながらしつこくしつこくお願いをしていたところ、

賢いはげまるのかーちゃんは、出産前に呼びに来て

感動の出産シーンをみせてくれたのです。すばらしい。

ちなみに以前勤めていた会社の倉庫の片隅で出産したのです。

なので、はげまると出会って正真正銘5年の月日が流れました。

彼が我が家にやってきてから、でぶおとふたりのまったりした我が家が

賑やかな我が家へと変貌しました。

前置きが長いですね、そうですね。

さっそく主役の君に登場してもらいましょう!

5歳になったはげまるくんです! パチパチパチ

5さいになりまちた

今日はお誕生日なので、ステキディナーをご用意しましたよ。

すばらしきごはん その1

こんなんとか、

すばらしきごはん その2

こんなん?

どーですか?うみゃそう??

うめえ うめえ

うめえ、うめえ

あれ?それは、いつのもごはんだよ?

いつものごはん

いつものごはん、うめえうめえ

(はげまるは、病気でもなんでもないのに療法食が好物なのです)

うめえ うめえ

えーーー

せっかくのディナーなのにぃーー



・・・・なぁぁぁぁおん


ん?




じゃあ、かわりにお、お、お、おれがたべるよ

かわりに いっただきまーーーーす♪

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・

結局ばーすでーすぺしあるでぃなーは、ぜーんぶでぶおくんがたべちゃいましたとさ。。。



  1. 2011/06/26(日) 21:53:29|
  2. はげまる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
