でぶお と はげまる

でぶお と はげまる たのしいまいにち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でぶお+でぶお

ずいぶん前から気になってたんだけど、なにぶんお高いので(汗)

ためらいまくって、偽物を買ってみたりしたけど、イマイチで・・・

でも、なんだか知らない間にずいぶんお安くなってるんで

いらない猫毛がわっさわさ抜けるという

噂のブラシ「ファーミネーター」を購入したのだ。

ファーミネーター

さあさあ、でぶおくん。

ブラッシングしてあげますよ~~(でぶおはブラッシングが大嫌い

わさわさ~~

ちょっとブラシをかけただけで、わっさわさぬけるぬける!

しかも、ブラッシング嫌いのはずのでぶおがいやがらない!ごれはすんばらしい!!

あまりにもわさわさ大量の抜け毛ができたので

猫毛フェルトでもしてみるか。




チクチクチクチクチクチクチク・・・・



でけた!

なまくびー

でぶおの生首~

きになる・・・

むむむ・・・・

きになる・・・

がぶがぶ

がぶがぶがぶーーー

宝箱いれとこ♪

はげまるの宝箱にいれておいたら

すぐにボロボロにされそうなので、さっさとボディーもつくってみよう♪




チクチクチクチクチクチクチク・・・・




でけた!

毛が足りなくってやせっぽっちのでぶおになったな。

やせてるでぶお

横から見るとこんなカンジ~

すまーと♪

でぶおとこでぶお

おれの分身~~

自分のグルーミングはしないのに

こでぶおをペロペロして一緒に眠るでぶおなのでした~


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/07(水) 14:43:28|
  2. でぶお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
