でぶお と はげまる

でぶお と はげまる たのしいまいにち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花筏

コレ、なんだかわかります?

はないかだー

川面に一面の桜。

花筏(はないかだ)っていうんだって。ウツクシイ!



体調がよくなると、ついつい出歩いてしまいます。

哲学の道

ちょっくら京都へ行ってきました。え?

哲学の道2

ニャゴヤから30分ちょいだもんね。

哲学の道は、桜吹雪でした。桜は散り際もうつくしいねぇ~


哲学の道には、ネコちゃんもいっぱい。

ねこちゃん

「本日は休ませていただきます」のプレート奥にお休みのネコちゃん。

おやすみちゅうです。

こっちむいてーー!

あ、おきた!

あ、起きた!








おまけ

カメラ?

カメラ?

と思ったら・・・・

あいぽんでしたー

あいぽんでした(笑)

  1. 2012/04/15(日) 10:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
