でぶお と はげまる

でぶお と はげまる たのしいまいにち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はげまりゅ、おたんじょびなのです。

ツイスト~

はげまりゅ、7歳になりました。
永遠の子猫ちゃんのはげまりゅですが、じつはオッサンです。

とはいえ、はげまりゅのかわゆさは永遠なので
オカアサンは毎日デレデレしてしまいます。

ぼくのかわゆこちゃぁぁぁん

相変わらずバニティバッグのかわゆこちゃんに恋しているはげまりゅですが、
6歳の終わりにじんせいで初めての引っ越しも体験しました。
初めはこわくてこわくて泣いちゃったはげまりゅも、1か月たった今はすっかりなれて
どの部屋もどの押し入れも自分で開けてチェックし、我が物顔で暮らしています。

来年も、再来年もその先もずっとずっと元気で、オカアサンの永遠のかわゆこちゃんでいてください。
新しいおうちに来てからはシッコったれボウズも返上したようなので、その調子で頑張ってもらえると
オカアサンは非常にうれしいです。



最後になつ姉さんから頂いたナースキャップをかぶらせてみたら、いやだいやだと暴れまくり
疲れてお水を飲むはげまりゅ…

え?ナースじゃなくってユウレイみたいだって?? 

うーらーめーしーやーーー


  1. 2013/06/26(水) 14:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
