でぶお と はげまる

でぶお と はげまる たのしいまいにち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8歳になりました。

我が家の次男坊、はげまりゅことティオさん、8歳になりました。

くまちゃん…

8歳になったというのに、子猫ちゃん全開のはげまりゅ。

かわいいなぁ

おたんじょうびぷれじぇんと

オカアサンからの誕生日ぷれじぇんとはこのタワーなんだって。

あれ?このタワーだいぶ前からあったよね??


ぼくのタワー


なんかおかしいなぁ なっとくいかない。

ぞーぜー前に買ったけど、誕生日プレゼントだよ!ってオカアサン言ってるけど・・・

うーん・・・

すぴー

考えてたらねむくなっちゃった。

ま、いっか。 タワーはぼくだけのタワーだし。

ぼくのだよ?

タワーがうちにやってきた日、オカアサンがオニイチャンをタワーにのせたんだ。

「ティオのタワーだよ」ってオカアサン言ったのに、なんでオニイチャンがのってるの?

ぼくのだってばー

ぼくのだってばーー

ぼくのなんだよーー

なんで寝てるんだよー

おりろよーー.jpg

おりろよーー

(このあとでぶおさんはオカアサンに担がれて、タワーから降りていただきました)

えいえい とれにゃいとれない

オニイチャンが乗るとぷんぷん怒るはげまりゅだけど、タワーが来て1ヵ月近くまったく乗ってくれなくて

あー こりゃ失敗したなー こんなデカイの置いておくのジャマだし

某雑貨茶屋の坊ちゃんたちに使ってもらわんとイカンなー と思っていたある日

帰宅したオカアサンをチラ見しながら、タワーにぴょいんと飛び乗った!

どうやらオカアサンが居ない間に特訓してたみたいです(笑)

努力の男はげまりゅ!

今は毎日乗って飛んでゆく鳥さんを眺めたり、消防車や救急車の音に野次馬したり

たのしく使ってもらえてオカアサンもとってもまんぞくです。

あーこりゃこりゃ

世間ではもうシニアと言われる年になったはげまりゅだけど

大人になったりなんてしなくていいんだからねー!

まだまだ元気でウチのやんちゃでかわいい子猫ちゃんでいてください。

オカアサーーーン!あーーけーーーてーーー!!

はげまりゅがいると毎日たのしくて、全然飽きないよ!

ヅラ猫ってかわいいなぁー(笑)







スポンサーサイト
  1. 2014/06/26(木) 10:36:55|
  2. はげまる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。