でぶお と はげまる

でぶお と はげまる たのしいまいにち

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日なのです。

でぶおさん 13歳になりました。

ぼくでぶお!13歳だよ!

猫の年齢をニンゲンに換算すると、13歳のでぶおは70歳くらいのお爺ちゃんのようですが、

ニンゲンも最近の70歳はまだまだ若い!シトも多いように

でぶおさんも、まだまだ若いもんには負けれんよ!と毎日元気にくらしております。

20131125_190618_resized_1-1.jpg


でぶおの人生でなによりいちばんの生きがいは、なんと言ってもゴハン。

ゴハンに関しては、いつでも一生懸命です。

弟のはげまるに、オモチャをとられたり、ガブガブとちょっかいだされたら、に゛ゃに゛ゃに゛ゃとすぐに逃げちゃう

気の優しいでぶおだけど、ゴハンだけは譲りません。

ぐいぐいはげまるを押しのけて横取りします。

そんな食いしん坊なでぶおがオカアサンは大好きです。

今年のお正月にちょっと体調を崩して、あんなに大好きなゴハンをいらないって言った時には

オカアサン涙がとまりませんでした。

あ、でも数日ですっかりよくなって、今はもう元気ハツラツなので、心配は無用ですよ!




つかまえた!!

食べてばっかりであしょばなそうなでぶおだけど、じつは結構あしょびます。

走り回ったりはしませんが(笑)

ひもちゃーーん!

毎日もりもりたべて、いっぱいあしょんで、いっぱい寝て

来年も、再来年も、ずっとずっと元気でいてね。

オカアサンとはあと10年はがんばるって約束したんだよね。

猫又になって、ずっとくめこ家の家長でいてください。

約束だよ!!


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/05(水) 18:15:00|
  2. でぶお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8歳になりました。 | ホーム | はげまりゅ、おたんじょびなのです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debunekozkun.blog31.fc2.com/tb.php/68-63ab1fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
